東京マラソンプロジェクト Vol.2 〜 リベンジ 最終回

いよいよ明日。
屈辱の4時間31分から、そして30km地点の悪夢から、363日。
やっと借りを返す時が来た。

思えば、サブ4を公言しておきながら、4時間31分の大惨敗になってしまったことをチャリティーランナーの受付が2ヶ月前だったとか、直前にインフルエンザにかかったとか、他人のせいにしていた。常にトレーニングをしていれば、2ヶ月前からでも準備はできただろうし、インフルエンザは、自身の健康管理の問題だ。はっきり言って言い訳である。それを自分の心は知ってるから、すごく気分が悪かった。

明日はそれを晴らす日だ。
トレーニングは十分じゃないかもしれないけど、限られた時間の中で、ひとかけらの自信をつけるまでにはなった。年末からほぼ毎週、”世界一痛い整体” を受け、動かない身体なりに状態を保ってきた。今年もまた一ヶ月前に風邪をひいたが、3日で去った。

明日の天気予報は晴れで、最高気温11度。さあ条件はすべて整った。
あとは走るだけ。

ドキドキするなー

"Back With a Vengeance"「復讐のために戻ったぜ」今回の雪辱戦のためにあるかのようなTシャツで明日走る。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中